2023年05月31日

しいたけスナック⁈

しいたけスナック⁈

今日昼休みに買い物に出かけた時に、吊り下げのお菓子に二度見せずにはいられないパッケージを発見!

しいたけスナック!

椎茸は好きだけど、どんなやつだ?

スライスされた椎茸を想像したら、お姿そのままで、からっからの椎茸が中から出てきてビックリ!
ビジュがすごすぎて、周りの人にも食べてもらい、感想をらもらいました。
椎茸嫌いじゃなければ、なかなか美味しい!とのこと。

椎茸が、もともと苦手な人は無理でしょうけど、
ひとつ食べると口の中に椎茸の旨みがジワジワ広がり、しばらく椎茸ワールドになります。
しいたけそのままに塩味がついています。
しばらくダシがでつづける感じです。

家に持ち帰って家族の反応は、
あ、コレ知っとー!ドンキとかに売ってて、流行ってるやつや!と言われ、皆チャレンジ!
美味しい!でも椎茸!!

興味がある方は一度お試しあれ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
佐賀バルーンフェスタ2023
ブルーインパルス 2023世界水泳福岡大会
はるさめくるくるボールとワカメスープ
Nayuta|久山へお出かけ|大人のゆっくり時間|ランチ
鶏レバーは簡単調理で濃厚|ガーリック塩ごま油
ハムマヨパンを形成|アレンジパン|惣菜パン
同じカテゴリー(日記)の記事
 佐賀バルーンフェスタ2023 (2023-11-04 08:54)
 ブルーインパルス 2023世界水泳福岡大会 (2023-07-14 20:41)
 はるさめくるくるボールとワカメスープ (2023-06-06 22:47)
 Nayuta|久山へお出かけ|大人のゆっくり時間|ランチ (2023-05-26 17:42)
 鶏レバーは簡単調理で濃厚|ガーリック塩ごま油 (2023-05-09 00:09)
 ハムマヨパンを形成|アレンジパン|惣菜パン (2023-04-28 17:17)

Posted by レシピのこしてます  at 22:12 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。